ファスティング3日目 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

朝起きてみて空腹感はなし


アロエベラジュースと水を飲む


本日は軽く吐き気がする感じ、だるい、毎朝入れているハンドドリップのコーヒーも入れたくないし、飲みたくもない、実は水ものみたくない

濃縮尿



手に力が入らないような、しびれとまではいかないが、足もなんとなくだるいというかしびれているというか、重い感じ


出勤日なので車にしようか電車にしようか迷う

ボーっとするような感じもあり電車のほうが安全と判断する

1駅分いつものように歩いて(25分ほど)出勤

体重測るの忘れていた🐴🦌



職場につく頃にはだるさもなくなり、手足のしびれも感じず普通に仕事をこなすさして忙しくもなかった


ところが!


帰り道急に疲労感とだるさが襲ってくる、スタスタ歩けず早く駅に着いて座りたい一心で頑張って一歩づつ歩をすすめる(歩くというより歩をすすめるという表現が合う)


自宅最寄り駅からいつもは25分歩くのだがも、ダメ歩けない、となりバス停に行く、ベンチに座ってバスを待つけど30分くらい待ってようやくバスが来て乗り込む

座れなかった😣



ぼーっとしているうち降りるバス停がアナウンスされピンポーンと次止まりますのチャイムを押すけど?あれ?ここ?バスに乗ること自体10年ぶりなので間違って一つ前で降りてしまう🐴🦌

ちょうどのぼり坂🐴🦌


仕方なし、一歩また一歩と歩をすすめる

職場近くの激安商店街で買い物したことが悔やまれる🐴🦌



ようやく家についてアロエベラジュースをのみ落ち着いた〜😔

ソファに寝転びながら高校野球観戦


夕食は出来合いのおかず(私は食べない、作るだけ)買ってきたイワシの甘露煮、ポテトニョッキ、ぬか漬け、味噌汁

ぬか漬けを3切れ(美味)ニョッキを1個食べてしまいました

味見というかつまみ食いというか



21時頃我慢できずおかゆを作って食べる🥣おわん半分ほど


なんとか入浴し就寝


本日は頭痛は軽減した午後からだるさMAX

動悸も感じた

本当は2リットル摂らなければならない水分もそんなに飲めなかった

1リットルくらいかな