ファスティング2日目 | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

やってきました


頭痛😫軽く吐き気もする



不思議と空腹感は感じない、頭痛だけ!今朝は体重が56.2kgだったこともあり気分は悪くない、1日で約1キロ減!



お休みなので日がな一日適当に家事をして高校野球観戦をする


ファスティング中は気分転換程度に散歩するくらいの運動は良いのだが、なるべくゆったりリラックスして過ごすのが良いので、運動嫌いでグータラな私にはもってこいのダイエット法、この頭痛さえ乗り越えれば、、、



この日はアロエベラジュース、梅干し白湯、普通の白湯、コーヒー、緑茶、などで高校野球観戦しながら過ごす、しかし集中力を欠いているのは明らか、少しうとうとする😓



起きたらスッキリ、夕食の支度


焼魚白菜豚肉椎茸のうま煮(食べれないけど美味しかったと言われた)

ブロッコリー卵ソース

味噌汁

ゆで卵をつぶしてマヨネーズと和えてソースを作っているときにまたやってしまった、ペロリ😋味見!

無意識にやっているのだなーと反省(すごく美味しく感じた)



そしてこの日は美容室を予約していたので、地下鉄1駅分歩いて向かう

結構歩けてびっくり

美容師さんとおしゃべりしてなんとなく頭痛が紛れてよかった


帰りも歩いて帰宅、疲れはそれほど感じない


入浴して就寝



明日になれば頭痛も落ち着くはず




必須栄養素43個が含まれる
断食中のビタミン、ミネラルの補給のため飲んでいます