まさか、昭和から太ってないですよね? | 三姉妹母ときどき看護師

三姉妹母ときどき看護師

大3、大2、中3の子供のこと、受験のこと、節約、高校野球、梅干し作り、手作り味噌、悩める手術室看護師

横浜上大岡徒歩2分 耳つぼダイエットサロンオーレルゲイエ主宰 看護師・中から美人クリエイターの佐藤利実です

耳のつぼに小さな金粒貼るんだよ


いきなりで恐縮ですが、
まさか、昭和から太ってませんよね?

大丈夫です、佐藤は看護師です

昭和から太っている方たくさん知ってます

平成時代もずっと、たぶんBMI30越えてましたよね?って方も


「産後太りが戻らなくって❤️」って、その子供が30越えてるって方も

大丈夫です、まだ間に合います

「明日からやるから~」
「どうせ私なんか無理だし」
「やる気になればすぐ痩せられる」は

平成で終わりにしませんか?




横浜上大岡で耳つぼダイエットならオーレルゲイエ

看護師セラピストが丁寧に指導します

 

営業時間 午前10:00~午後6:00(最終受付)

 

定休日 水曜日 その他こどもの学校行事などでお休みいただくことあります

 

上大岡駅徒歩2分 

 

横浜市港南区上大岡西1-10-9 ニューパース上大岡305 ドイツ式フットケアサロンSeila内

090―9959―4918

施術中はでられないこともあります

 

【耳つぼダイエット】メニュー&料金

オーレルゲイエへのアクセス

施術のながれ

 

オーレルゲイエの看板出ておりません、ご注意を

 

完全予約制  女性専門

 


 


お申込はこちらをクリック