結婚に関する3ヵ条 | 祝福神~ご縁に感謝♪

祝福神~ご縁に感謝♪

4人の両親を看取って、なんだか淋しい日々です。これからは小林正観さんの言葉「祝福神」(7つの言葉)…「うれしい、楽しい、しあわせ、愛してる、ありがとう、ツイテル、大好き」の言葉を言いながら明るく年を重ねていきたいです。みなさんとのご縁に感謝です。

正観さんによると、
1つ目、結婚とは判断力の欠如。
2つ目、離婚とは忍耐力の欠如。
3つ目、再婚とは記憶力の欠如。
だそうです。
記憶力がなくなったときに、何回でも結婚すればいいそうです。

面白いね。
お互い判断力がなかったので、しょうがなくドラゴンくんと結婚したのね。
まあ縁があっただけ幸せでょう。

離婚、再婚はしたことないけれど、人生1回なのでぜひ苦労もあるでしょうが、結婚は1度はしてみた方がいいかもしれないね。子どもたちは、「私シングルがいい」と言うけれど、ご縁があればぜひね。世界が広がるもの。