笑顔 | 祝福神~ご縁に感謝♪

祝福神~ご縁に感謝♪

4人の両親を看取って、なんだか淋しい日々です。これからは小林正観さんの言葉「祝福神」(7つの言葉)…「うれしい、楽しい、しあわせ、愛してる、ありがとう、ツイテル、大好き」の言葉を言いながら明るく年を重ねていきたいです。みなさんとのご縁に感謝です。

知人のお見舞いに行った。
満面の笑顔だった。
それもそのはず、明日退院らしい。よかったね。
タイミングよく行けてよかった。
いろいろ忙しい日だったけれど、お見舞いまでできれよかった。
我が町の唯一大きな病院。
あまりお世話になりたくないけれど、我が町の健康を委ねている場所だな。
がんばってくださいね。ドクター。看護師さん。
Tさん、退院おめでとう。