10年後の自分に一言! | 祝福神~ご縁に感謝♪

祝福神~ご縁に感謝♪

4人の両親を看取って、なんだか淋しい日々です。これからは小林正観さんの言葉「祝福神」(7つの言葉)…「うれしい、楽しい、しあわせ、愛してる、ありがとう、ツイテル、大好き」の言葉を言いながら明るく年を重ねていきたいです。みなさんとのご縁に感謝です。

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン


10年後の私は、アラシックス。
①子どもの誰かが結婚して、もうおばあちゃんになっているかな? それともまだ3人とも独身?ちょっと悲しい。

②まだしゅくしゅくと仕事をしていると嬉しい。 役にたっているのかどうか分からないけれど、やっぱり仕事を続けていたい。父が果たせなかった、定年退職をめざしてがんばっていたい。

③それとも夫は、1歳上だけど、夫の定年退職と同時に私もやめるかな?そこは微妙。老後も夫に働いてもらうかどうかは分かんないな。一緒に夢だった旅行三昧しているかな?

④夫のお父さんは、90代。まだ元気だったらいいね。元気にデイサービスに通っているといいけど。糖尿病が怖い。

⑤我が家の両親は80代後半。うーん、今の雰囲気では、母が難しいかな?両親そろって健在なら理想だけどね。

⑥猫ちゃんは健在。元気でかわいいだろうな。

⑦全日本温泉番付の行ってみたい温泉は半分くらい行けているかな?

⑧大好きなプロ野球場制覇はできているかな?今の時点で、あと甲子園、名古屋ドーム、横浜球場、千葉ロッテマリーンズ球場、西武ドーム、札幌ドームあと6球場。

⑨聖子ちゃんもまだ現役だと嬉しいな!行きますよ。コンサートにデイナーショー。

⑩急に思ったけれど、ウオーキング大会などに、毎月1回くらいどこかに参加できるといいな。

あまり変わらない10年後。変わらないのが、やっぱり嬉しい。