バナナケーキ&チョコマフィン&おちゃ | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

今日はママ友さんたちと「甘いものを食べながらたまった愚痴吐いちゃおうの会」
してきました↑↑


手土産にバナナケーキとチョコマフィンを焼いていきましたバナナ


バナナケーキの切る前の画像
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話

これをカットして、ラッピングしてお渡ししました↓↓

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話

あとチョコマフィンもね

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話


下手っぴな私のお菓子がみなさんのお口にあうかどうか
すごい不安でしたが苦笑
美味しいと言いながら食べてもらえてよかったドキドキ

みんな優しいよかった~♪




娘のマグをお友達の家に置いて帰ってしまい、届けてもらうという
ご迷惑をおかけしてしまいましたがあせる
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました嬉


どうもありがとうドキドキ

写真撮るのすっかり忘れちゃいましたが。




やっぱ、ストレス解消には

甘いもの+おしゃべり




この組み合わせが最強だよね!



いつか我が家にもお友達をお招きしてこうゆうのしたいなキラキラ

そのためには大掃除が必要ですが苦笑









話は全然変わりますが、最近の娘はよく脱走します走る人

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106141053000.jpg


まだずりばいまでは行かないけど、
目標物に向かってズリズリ進むようになりました。

さっきなんて気づいたらテーブルの下にいたし苦笑



子供ってテーブルの下とかやたら狭いとこ好きですよね。。。