エルゴきた | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

この前、エルゴほしーーーーーって言ってましたが
(コレね→→→★☆★


結局注文しちゃいました苦笑



で、届いたよーーーーードキドキドキドキドキドキ


さっそく娘をつかまえて装着

$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106151050000.jpg




娘の迷惑そうな顔(笑)
てゆうか後ろ汚いのは無視よ、無視!!




たしかにね、肩だけじゃなく腰でも支えてるから
肩はけっこうラクかもキラキラキラキラキラキラ




コレなら近所にちょっと買い物行くとか余裕でできそうチョキ





でもコレ、おんぶはどうやってするのかな。。。



慣れるまでは難しそうだぞ。。。




なんかコツとかあるんでしょうか。。。
練習しなきゃな










さぁて、昨日娘寝かしたまま朝まで寝ちゃったので(笑)

家のことなーーんもしてないあせる


今から出かけなあかんし・・・




洗濯もん干そうっと↑