ベビマ&夕飯 | ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

ミニサイズ兼業主婦&姉妹カァチャンの子育てとお菓子作りとその他色々の毎日☆

現在我が家の2人の姫を絶賛子育て中!!
ミニサイズ兼業主婦の忙しくも平凡な日常。。。

今日は、支援センター主催のベビーマッサージに行ってきましたキラキラ



混んでた~~!



でも、楽しかった音譜



やっぱり、あんまり気持よさそうではなかった娘。。。
でも、帰ってから2時間以上爆睡したからね音符
(ついでに私も)



金曜日にもまた別のベビマに行くので、いい加減手順を覚えたいなぁあせる
なんで覚えられないのか。。。


私頭悪いよね(笑)








つうわけで、昨日大量にハヤシライスを作ったので。。。




昨日はスタンダード
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106121915000.jpg



今日はオムハヤシにしたよドキドキ
$ミニサイズ主婦&OL(産休中)&新米ママのお話-201106131924000.jpg






ホントはもっとカフェ風にしたかったのですが・・・




てゆうか、いい加減画質やばくない?




そろそろ本気で替えどきじゃ??









ふう。

今日は久々にお菓子を作ったので、また明日写真撮って載せますakn