オットばなし

まだ続くの?

うんざりされている方

すみませんチュー




だって!

私が


ぜったい

ぜったい

義母みたいに

お世話しないからね‼️

プンプン

こんな顔して↑

言えば

言うほど


オット

にやにやして


だいじょぶ

だいじょーぶルンルン

ウシシ

笑笑



だって君には

その血が🩸

流れてるんだから

心配すんな。



びっくり

ち?血?

遺伝ってこと?


ムキーッピリピリ

キィー

うるさい

うるさい‼️



疲れる

チーン

こんなに

オットの

ちょっかいに

反応してしまうのは

私自身



父に尽くす

実母のように

やってしまうのでは。。


オットが求めれば

義母がするように

やってしまうのでは。。



なんだかんだ

ほっとけなくて

やってしまうのでは。。



不安で

いっぱいだからだ。


ほっとくと

オットが

寂しがるんじゃないか?


とか


私を頼ってくるオットに

ガッカリされるんじゃないか?


とかとか



どこかで

『尽くす女』を

求めるオットに

良く見られたいという


滝汗

呪いに

かかっている



ダメだ。


『世話をしないぞ!』

「ほっとかなきゃ!』


という

真逆の思考になってて

それは

まだ囚われている

証拠だな。

笑い泣き



まだまだ

修行が足りぬわ

笑笑