【7月25日】祭りに出ます@ハピフェス南森町 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

ご無沙汰しております。哲子です。

 

7月も下旬になってきましたね。

 

大阪は夏らしい暑さになってきました♩

 

ぐうたらのほほんとしておりました。

 

さてさて

 

今週末のお知らせです。

 

7月25日(日)


祭りでUEやります!

 

第21回ハピフェス @ 南森町

11時〜16時

詳細はこちら

 

 

いつもお世話になっている温熱セラピストマリコさん↓からのお誘いを受けて。




 

出店者さんとの交流会赤ワインもあるとのことで

 

なにやら面白そうだな。と。

 

 

このようなイベント、フェアは


実は初めて出店します。

 



今まで大規模な会場を想定してきたせいか

 

人疲れするかなーと笑。


出るに至りませんでした。

 

 


今回は、近所で、割とこじんまり?な感じみたいなので、ちょいと心が動きまして。

 


軽かったのでエントリーニヤリ

 

食わず嫌いは手放して。。

 

 

そして当日メニューなんですが

 

なんとワンコインで


UEを使ったボディヒーリング(10分)


をします♩

 

あっちが痛いとか


こっちが痛い人はお越しください。

 

40肩とか、続いている症状もOKです。

 

治す、とは言いません(言えないから)。


ヒーリングをさせて頂きます笑。

 

痛みがなくても、シンプルに気持ち良いかと思います。

 

 

そうそう、

 

ワンコインも初体験ドキドキ

 

あ、ちなみに500円ですよグラサン 



最高級コイン?ワインみたい。

 

と言うわけで

 

今週は、ちまちまと500円玉を集めております。おつり用。たのしい。

 

他にも色々な出店者さんがいるので、


楽しみ楽しみ。

 

お近くの方、ご都合良い方は遊びに来てくださいね。

 

お読み頂きありがとうございます!