第一回UEお楽しみ会★終了 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。哲子です。



 

昨日は、第一回UEお楽しみ会でした。楽しかったな。

 

6名の皆様にご参加いただきました。

 

ありがとうございました!

 

苦手なものをクリアしていく、というテーマでやっていったところ

 

コミュニケーション、表現のテーマが共通項として浮かび上がり

 

用意していたプログラムを変えて実施。

 

(準備はさほどいらないことを実感笑)

 

ちなみに用意していたのは、豊かさ、お金といったテーマでした。

 

これはまた今度だねー。

 

写真もすっかり省略してしまい

 

次回こそは写真を撮るぞー。

 

次回は9月を予定しております。

 

オンラインもしたいなーと思いつつ。

 

ありがとうございました!