茅野から白馬へ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


哲子です。


昨日は茅野から白馬へやってきました。


車窓から。


長野県内だから近いだろう、と


ノコノコとやってきましたが!


い、意外と距離がありました。


特急で1時間40分位。なかなか。


大雨雨の影響で電車が一部運休していましたが


無事に到着💕


白馬は晴れ晴れウインク



そして、先日TKGセッション 


を遠隔でうけてくれた


友人のりえちゃんと合流。


りえちゃんとは3、4年前の


ダンスの合宿ワークショップで


知り合い、そこからのご縁。。



その後


りえちゃんもエサレン仲間となり


結婚して長野に引っ越し。


ひさしぶりに再会したのでした💕



家族が2人増えてるし!旦那さん、赤ちゃん




そして、何やらピンときて予約した宿は、


なんと、りえちゃんちのお隣の民宿でした笑。


りえちゃんも私もびっくり。


アウェアネス💕


そして


大雨の予報で私以外の宿泊予約がキャンセルとなり、宿貸切。。2部屋も使わせてもらいました。


夕食も朝ご飯も


りえちゃんと一緒。笑


一人旅のようでそうでない。




ご縁は面白いですね!


おかげさまで


ええ時間を過ごさせていただきました。


旅行に誘ってくれたRさん、


旅先の友、みかちゃん、りえちゃん、まりちゃん


本当にありがとうございました!


ご縁に感謝ラブ


次はどんな旅に?


お読みいただきありがとうございます😊