ノーWi-Fi生活とSPA | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。哲子です。

 

ほぼ、ノーWi-Fi生活、4日目です。ラブラブ

 

 

とはいえ、復旧する作業のために

 

ちまちまと、近所のスタバにお世話になっております。コーヒー

 

本日は朝夕2回。。。

 

新しい携帯等のWi-Fi環境を整えるまでのカフェ仕事。

 

ま、仕事というか注文しているだけなのですが。

 

 

 

そして、

 

Wi-Fiのない生活も

 

意外と心地よいものです!

 

メール着信がないし、

 

携帯もPCも見なくなりました。

 

 

普段、どんだけ検索してたことか。。動画とかもチマチマ見てたなーと。

 

 

時間がたっぷりあって、

 

なんとお手紙、ハガキを書き出したりしました!すごい!

 

お礼や、お久しぶりの方に。

 

久々の年賀状以外!なかなかいいです。

 

かつての通信手段ですよねー。メール

 

 

そして、話は変わりますが、水俣から戻ると

 

サロンに

 

ご縁があってハーブスパの道具がやってきました。

 

よもぎ蒸しのハーブ版と言いましょうか。

 

 

全裸でマントに入って、

 

穴の空いた椅子に座り、その下でハーブティを沸かし

 

ハーブのミストを体に取り入れるというもの。

 

 

プチサウナのような感じですかねー。

 

 

カリフォルニアの完全無農薬、有機農法のハーブの

 

とてもいい香りに包まれながら

 

体の中心から温まり、ハーブのエッセンスを入れていくというもの。

 

超デトックスです。

 

いらないものが出ていっているような。

(それゆえ携帯もWi-Fiも壊れたのかしら笑)

 

 

不思議なことに

 

食欲も落ちます。。

 

食の好みも変わっているような。。

 

 

近々、女性限定で、ハーブスパのモニターさんも募集しようかと思っております。

 

ただいま準備中です。お楽しみに♩

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。