湯の鶴温泉マジックショー!終了 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは!哲子です。

 

大阪に戻って来ました。

 

水俣、湯の鶴温泉で


マジックショー?(UE体験)と

 

UEスーパークリアリングのセミナーが終了しました。

 

3日間お世話になったTojiyaさん。


 


スーパークリアリングを受けてくださったYさん。お子さんも一緒に。お母さんと一緒💕



そして、夕食処?やどの正面にある屋台。

3日3晩通ってしまった。

 


 


遠くに映るのは、店主、そうたさん。

 

 

なんだか楽しかったなー。


 

水俣にいると、都会の感覚?が

いい意味で壊れます。

 

ゆっくり。優しい、時間が流れます。

 

ありがとうございました!




そして新幹線と飛行機を乗り継いで大阪に帰って来たのですが。。

 

Wi-Fiが壊れ?携帯が壊れました。

 

マジック!笑。

 

しばし、レスポンスが遅くなるかと思いますが、

ご了承ください。


お読みいただきありがとうございます!