満員御礼❤トゥリーディンググループセッション | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

昨日は中本エナさんを講師に迎え
トゥリーディンググループセッションを開催。
 
大阪、兵庫、マレーシア❤から
ピピッと来たカラフルな方々で満員御礼でした。ありがとうございました!
 
裸足になって聴く講義。

わかりやすく、面白い

目からうろこの

えなちゃんの講義のあとで


代表者Cちゃんのセッション!


気づきと共にCちゃんの足指に変化が!


すごーい。

 

上からみてもみんな真剣。



お笑いコーナー


みんなたのしんで下さいました❤


最後の一時間はお茶会。


和気あいあい。



打ち上げ焼肉?

(なーんて実はセミナー前のランチ (笑))


お越し下さった皆さん、

トゥリーダーえなちゃん❤

ありがとうございました!