全てはだだの選択❤ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

先週末はなんだか楽しい日々でした。

シモーンさんの
チョイスオブポッシビリティに参加。
ギリギリまで迷ったけど
選んでよかったよ〜

シモーンさんのクラスは
またギャリーやデーンとも違いました。

アクセスのビジネスを世界に広げた人でもあり、質問もビジネスやお金に関することが多かったような。

優しく強いファシリテート。
講座中は、アタマが沸上がるので、
アクセスバーズしあいっこしながら、
グーグーよく寝てもいました❤


みんなでランチ、昼ワイン。
全国の仲間に再会し、新しいお友達も❤

最終日は
昼から紹興酒❤うふふ。

アクセスって仲間が増えるから楽しいのよね。
乾杯しまくってました。

よるはよるで、温泉友達と夜桜🌸

全てはただの選択❤

これから
更にたのしんで沢山選択をします!

お手伝いもしますね❤

人生を豊かに。
4月22日(日)930〜1730
アクセスバーズ講座(堺筋本町)
受講料40000円
再受講半額
akiko.eagleeyes@❤gmail.com

まってるよ!