朝飯前 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

確定申告、朝飯前の哲子です。
あはは。1時間もかからないのにギリギリにやってしまう!ヒューマノイドの私。
これよりいいことって?

さて、先日アクセスバーズ講座では
素晴らしい出会いがまたありました❤
また広がりましたよ!
Mさま、ありがとうございます❤

助っ人みっちゃんも来てくださって。

手造りの素晴らしいプレゼントも頂きました❤
思わず注文してしまいました❤

にんまり。

毎日楽しい。
日々益々。
幸せも朝飯前よ!
ありがとうございます❤

イロイロやってきて、
今アクセスに出会って
よかったな〜と思います。

アクセスバーズ体験してみませんか?
体験会企画しよかな❤

3月17日