足❤大事にしてる? | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

イーグルアイズ では日本で数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

かれこれ随分昔の話。

靴の会社で働いていたことがありました。

足のこと
足にあわせた靴選び
中敷き調整等を学び
実際にシューフィッティングの仕事をさせて頂いていたんです。

その時、足型をとることもあり、
沢山の人の足をみて、
ライフスタイルや
個性を感じていました。
ほんと1人1人違うものです。

また、さほど問題がないと
足を気にかけていない人も多く、
足に負担のかかる
靴ばかり選んでいる方もいらっしゃいました。

後でしわ寄せが来るので…
「やめといたほうがいい」
と売らないことも、あったような(笑)

とはいえ日常であんまり、
足について学ぶ機会ないですもんね。

かくいう私も足指については、
重要視せずでした。

まさか、
足指にその人の今が現れるなんて!

聞いたことありませんでした!

知りたーい!知りたくないです?

というわけで、
今週末、中本エナさんによる
トゥーリーディンググループセッション
開催します。

どんな発見があるか、
今からわくわく!

まだお席は数名ご用意出来ますので、
ピンときた方はいらして下さいね❤
【日時】3月17日(土)1330〜1630
【場所】大阪本町イーグルアイズ
【価格】4500円(お茶、お菓子付)
【お申し込み】akiko.eagleeyes@❤gmail.com

オプションで
靴選びのご相談がありましたら、
私のほうで賜ります(笑)