バリでのアクセス3DAYS BODYクラス★修了♪ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~

 

バリから帰りました。熱とともに・・・。

 

まだ夢の中のようですが・・・

 

今回の3DAYSボデイクラスの仲間♪

日本人は私とともこさん2人。

今回、通訳がないセミナー。

 

エネルギーワークだし、再受講だし、まあ大丈夫でしょう、と行きました。

 

とはいえ、少しは頭でも理解したい。

 

最初、注意深く、英語を聞き取ろうとしていたのですが・・・

 

だんだんと脳ミソがとろけはじめ・・・

 

 

そして、1日目あたりから、何やら普段、出ない咳が・・・。

 

ま、まずい。

 

ビンタンビール飲んで、

 

扇風機つけっぱなしで寝たせいか?

 

などと考える間もなく2日目から、ほぼ発熱。

 

 

あはは。

 

講座ではひたすら、ボディワークをやってもらい、

 

冷やしたら治るかしらと昼休みプールに飛び込んでみたり。

 

 

そして

 

トイレに行くと

 

ひょえーーーーーーーーーーーーー

 

えーーーーらいこっちゃ。

 

おしっ○が真っ赤。というかピンク。

 

ど、どうしよう。ま、まずい。だ、誰にも言えない・・・。

 

(と、後からわかったのですが、赤いドラゴンフルーツを食べる とそうなるらしい。笑)

 

失礼しました♪♪

 

しかし、3日目からは、いよいよヒートアップ。氷で冷やしまくりました。

 

私の周りは、水たまり状態(笑)。

 

そんな私の水たまりの被害を一番受けていたにもかかわらず

 

いつも笑顔のペアワークのパートナー

 

フランス人のJean Yves さん。ジョオオンイヴさん?

 

発音が難しくて、一回位しか名前でちゃんと呼べず・・・。

 

コーチングをされている方で、アクセスバーズや、EMDR等も取り入れられているとか。

 

とってもユーモアがあって、優しい方でした。

 

風邪うつらなきゃいいけど。。

 

 

そして、ふっふっふっ。

 

今回の福袋的な出来事。

 

キャスのアクセスフェイスリフトモデル!哲子

 

 

風邪など、そ知らぬふりをして、

 

デモンストレーションのモデルにちゃっかりなった私。

 

(まだ2日目だったからよかった。)

 

 

そして、最終日、熱で少々ほえーっとしておりますが

 

キャスとの最終ショット。

 

3日間の素敵な時間と空間とエナジーをありがとう!

 

そして、プールサイドでの終了パーティの後、

 

空港に直行するのでしたが・・・

 

 

関連記事

ひとっ飛び

バリ生活

バリで発熱

 

御読み頂きありがとうございます。