バリで発熱 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

なんてことでしょう。

バリにて数年ぶりに発熱しています。

4、5年ぶり?

アクセスのボディクラスを受けてるとこんなことが起きることもあるんですって。

それはさておき
ボディクラスは10人でひろーいお部屋を使っていて贅沢な感じです。



フランスやインド、シンガポール、南アメリカの国の人、バリの人、日本人。

なんだか優しい、穏やかなクラスのエネルギー。



日本代表ともこさんとカナヘイハート


そして、今日は、な、なんと
キャスから、フェイスリフト受けました!

そしてキャスはフェイスリフトのチャートのモデルの人!


とってもパワフルで優しいセッションでした!

わーい!行ってよかったー!

これよりいいことって?