バリ生活 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

バリでは、民宿?のような所にとまっています。高級リゾートもいいけどなかなか味わい深いです。

家族経営で宿の人がとても親切です。

ブラブラ歩きから戻ると
両手に収まらないドラゴンフルーツが
包丁と共におやつに置かれていました。

ワイルドです!



味はあっさり。

つぶつぶ感がいい感じです。


こちらもワイルドに手で食べたら…
手が真っ赤に。

しかも石鹸で洗っても落ちにくいあんぐりうさぎ

どうしよう。赤い手。


そして、夜は宿から徒歩5分の寺院で
昨夜はケチャダンスを見ました。

今までバリにきて、3回位はみたのですが

1番良かった〜

100人程の小さな村人達による踊り






収益はお寺の補修等、村のために使われるそうです。

またみたいなあ。

今日からいよいよアクセスの3Daysボディプロセスのセミナーです。

民宿から、会場へバイクタクシーで移動しますカナヘイうさぎ

ワイルド満載。

行ってきまーす。