NLPを初休講しました | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは。

 

日本に帰国後、やったことは・・・

 

NLPクラスの休校でした。とほほ。

 

熱はともかく、声がほぼ出なくなっていて。

 

クラスや校舎のみなさんには迷惑をおかけしました。

 

以前の私だったら、ここを無理して、する選択をしたのですが

 

前日にクラスメンバーにラインで

 

『病気報告とクラスを休校するかも予告』をし

 

当日の朝、やっぱり、声が出てこないので

 

休校とさせて頂きました。

 

多分、熱だけで、声が出たら、行くところなので

 

体が、無意識が抵抗していたのかもしれません。

 

受け入れてくださった受講生さんと校舎の方々に感謝です。

 

以前、羽田空港で高熱のまま、医務室?で治療を受けて

そのまま九州に飛んで講座をやった時のことを思い出しました。

あの時も、受講生さんが心配してくれたっけ・・・。

 

休まないことを美徳とし、

随分、体を大事にしてこなかったなー。

 

今回、NLP10年目で初めて、休校を選択できたのも

 

ボディのクラスによる体と心の変化かもしれません。

 

お蔭さまで、日本の医療機関で、妙によく効く薬を頂き

 

回復中です。ありがたい。

 

そして、まだ回復しきってもいないのですが

 

急に断捨離をしたくなって、衣服等を整理しまくっています。

 

何やら、化学的なにおいにも敏感になってきたようで・・・

 

香りつきトイレットペーパーや

 

科学洗剤が、うううう、という感じに。

 

まだ鼻つまっているのに・・・。

 

なんだなんだ、この変化は?

 

これから、色々な変化を楽しんでいこうと思います♪

 

これよりいいことって?

 

 

御読み頂きありがとうございます!