お彼岸ですね!! | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

おはようございます(^_-)-☆
みど杜中田 佐藤でございます★


一昨日の満月も綺麗でしたが、
昨夜もまるまるお月様でした

「暑さ寒さも彼岸まで」

との慣用句があるように秋も近づき
ひと肌恋しい季節が
近寄ってきております~

私のおばあちゃんが必ずお彼岸には
「美味しいぼたもち」
を作ってお墓にお供えしていたものです!!


今の若い人(自分も含め)は
お墓参りになかなか足を運びませんが
皆さんはいかがでしょうか。


最近、命の大切さ
を身に染みて感じております。

皆さんの目の前にいて下さる、
大切な家族、友人、仲間、恋人、ペットたちは

当たり前にいつもそばにいない事を再確認致しました。

この貴重な命を一秒一秒、
大切にして日々感謝の気持ちを
忘れずに精進していきたいものです(^^)/


 本日も晴天


私はしっかりお墓参りに行き、大好きなじいちゃん♥ばあちゃん♥
のお墓の前で元気に頑張ってますよ~と手を合わせてきます!!!
大切な命に感謝します。

それでは・・・
わくわく・ドキドキの連休を
楽しくお過ごし下さい♫


イーグル整骨院 みどりのデイサービス
仙台市の整骨院なら
【イーグル整骨院】
長町店
022-346-8976  
西多賀店 022-738-8939  
中田店 022-399-8176
 
中田 サテライト店 022-395-6139  
鹿野店
022-399-7939  
長町南店
022-748-6139  
東口店 022-290-0839
榴岡店
022-293-3352  
東船岡店 0224-54-3155  
大河原店
0224-53-5539
大清水店
022-358-8803  

【みどりの杜デイサービス】
東船岡店 0224-54-3717  
西多賀店 022-738-8737   
中田店 022-397-8487