食欲の秋 | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

食欲の秋



 おはようございます!
 大河原店、鍼灸師の須藤です(゚∀゚)

 昨夜の地震にはビックリしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
 このあたりは特に被害もなく、なによりでした

 昨日は自分はオフでしたので、仙台三越の『北海道 味覚の祭典』に行ってまいりました♪

大漁丼 

 
 写真は「大漁丼」☆

 連れは「函館丼」を食べました(人´Д`)

函館丼 

 豪快な鶏の半身揚げなんてものもありました(こちらは店舗へのお土産☆)

鶏の半身揚げ

 

 食欲の秋ですが、食べ過ぎには注意しましょう(´0`)
 お腹が苦しいときは、胃の後ろ、背中側にある<胃の六つ灸>へのお灸がいいですよ!

 どんなときでもイーグル整骨院へ!!

 来週の月曜日、23日秋分の日通常営業です!!


 

仙台市の整骨院なら
【イーグル整骨院】

長町店  
西多賀店  
中田店  
中田 サテライト店  
鹿野店  
長町南店  
東口店  
榴岡店  
東船岡店  
大河原店  
大清水店  


仙台市のデイサービスなら
【みどりの杜デイサービス】

中田店