震災と免許の更新 | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

 おはようございます
 鍼灸師の須藤です
 今日はやや涼しくて、過ごしやすいですね
 
 ところで現在、東日本大震災のために運転免許証が更新できなかった人については、免許証の有効期限(※)が切れても継続して運転できる、という救済措置が取られていますね(対象になっているのは青森、岩手、宮城、福島、茨城の5県?)
 
 が
 
 それも今月末(8/31)まで
 
 3・11の5日後、どさくさまぎれでひとつ年を食いました自分としましても、さっさと更新に行かねば(´0`)
 
 皆さまもお忘れなきよう☆
 
 
(※)3/11~8/30の人について、8/31まで
 


 
 ところでお盆休みには、東京の両親のところに顔を出しに行ってきました
 
 在京の友人とも会えて楽しかったです