母の日。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもありがとうございます😊




昨日は母の日だったので実家に行って仏壇にお線香をあげてきました。



母が亡くなって半年。



「そこ」にいない事には少し慣れてきましたが、まだ寂しいです。



もう一度お母さんに会いたいです。




父も最近元気がないので孫(娘)を連れてって話し相手をしてもらいました。父も楽しそうに話してました。



父は趣味で農業をやってて、玉ねぎを貰えたのでさっそく味噌汁を作ってみました。とても美味しかったです。



お父さんにはもう少し長生きして欲しいな。





そんな日曜日でした。



またね。