山田うどん。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメントやいいねをありがとうございます。更新の励みになります☺️




昨日は朝イチで内科に行き、血液検査と尿検査をやってきました。検査のためにダイエットをして先月より2キロ減ってました。



先生が体重がずいぶん減りましたが体調大丈夫ですか?と聞いたので、検査のために脂ものと糖分を我慢しましたと話したら笑ってました😅



良い結果が出ますように💉


 


お昼は山田うどんに行きました。山田うどんに行くのは20年以上ぶりでした。



山田うどんの人気メニュー「パンチセット」パンチはモツ煮なんですけど、モツ煮が大好きな自分はパンチセットを食べるためにずいぶん山田うどんに行きました。



でも痛風になってから、痛風にモツは良くないので食べれなくなりました。なので山田うどんにも行かなくなりました…




と、前フリが長かったですが、気が向いて山田うどんに行きました。





たぬきうどんとミニカレーを注文。



食べたいものはいろいろとありましたが久しぶりなので、やっぱうどんを食べようとこのメニューにしました。



うどんは太麺でもちもちです😇



うん、良く言えば庶民の味😊



ざっくり言えば自分でも作れそうな、、笑



美味しかったですよ。美味しかったです😅



今度はかつ丼を食べてみようかな♪




では、素敵な日曜日をお過ごしください。




(´∀`)バーイ