すき家の牛丼。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメント、イイネをありがとうございます。とても嬉しいです😊




ちょっと、また仕事のストレスが溜まってて気持ちが落ちたりしてるので景気づけに牛丼を食べてきました!



最初はサイゼリアのハンバーグにしようか、牛丼にしようか迷いましたが、牛丼の方がガーっと食べてストレス発散になるかなと思いました。







牛丼ランチセット並 580円



すき家もいろんなメニューがありますが、やはりオーソドックスに牛丼を頼んじゃいます。



美味しくて元気出ました✌️





仕事の事はちょっと上司に相談するつもりです。うつ病再発したらまずいので、、



では今日も頑張りましょう!