おつかれさまです。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



昨日は暑かったですね、、仕事も忙しく疲れちゃいました。



帰宅してお風呂に入って焼酎の緑茶割りを飲んで、夕食食べて、その後は寝てました🥱



疲れてる時は女性の太ももで寝たいけど、寝せてくれる人がいないのでトイプーちゃんに抱きつきました。



少しウザがられました笑




GW後半。



自分は土日だけ休みなんですけどとくに予定はありません。



日曜日は妻が通夜に行く事になったので1日家にいるかもしれません。



こんなにゆっくりする事もないので、のんびり過ごそうと思います。



では良い一日をお過ごしください😊