ダイエット。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


いつもコメント、イイネをありがとうございます。とても嬉しいです😄



次の内科通院の時に血液検査をやります。


尿酸値を見るだけなんですけど、せっかくなので毎回ダイエットをしてベストな数値を出しています。


ダイエットと言っても血液検査なので体重、ウエストは気にせず脂質と糖質をあまり摂らないようにするだけですが結果的に体重は減りますね。


自分は年に2回健康診断を受けて、2回血液検査をやるので年に4回も血液を見てるので病気になっても発見が早いかな?




話は変わりまして、最近このブログを読まれてる方からは自分は妻思いで家族思いのお父さんというイメージでしょうか。


以前は家族の事は書かなかったんです。夫でも父でもない1人の男としてブログを書いてました。


モテたいしね笑 


でも今はなんか落ち着いちゃって家族の事も書いてます。どうなんでしょう。読んでる方は面白いのかな。


家族思い、妻思いのクリケンさん好き(ラブでなくライクね)って方いらっしゃるのかな。


つまらない男だと思われてるのかな。


気になります☹️



では今日も元気にいきましょう!


(´∀`)マタネ