辛ラーメン。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです☺️




昨日は特に予定もなかったのでお昼にラーメンを食べに行きました。




満天辛ラーメン中辛



辛口の味噌ラーメンで美味しかったけど、せっかくの辛ラーメンなのでもう少し、頭が痒くなるくらいに辛い方が良かったかな。次は大辛にしてみます🌶️





そして餃子。



また餃子食べてるよ、と思われますね笑 好きなので仕方ないです😅





ラーメンを食べてから暇つぶしに家具屋さんに行きました。



でもお腹が満たされてたせいか?特に気になる家具はありませんでした。



メチャクチャ座り心地の良いソファーに座りたかったです。




帰宅してから早めに風呂に入ってビールと焼酎を飲みました。



焼酎を飲みながら天丼を食べたり柏餅を食べたりリンゴを食べたりでよく分からなくなりました笑




今日は本当に予定がありません。一日家にいます。



おうち大好き。1日いられるなんて幸せ☺️



今日はゆっくりするよ♪




ではまたね。