暑中お見舞い申し上げます。


お盆休みの時期、水星逆行など

いくつかハードな星の配置が見られますので


トラブルに慌てず 穏やかに過ごしていただけますと幸いです。


※※※※※※※


まずはおおらかな

今日の 獅子座・新月から。


獅子座・新月

2024年8月4日 20:14から48時間

(ボイドタイム:8月6日 0:16~6:17)

(すべて日本時間)



現在、

獅子座の金星が 

天王星&海王星と

yod(ヨッド:神の指)を形成していますし


愛と表現を応援してくれそうなタイミング。 


もし 新月の願い事をされるのでしたら


獅子座の司ること

(創造性、栄光、愛とロマンス、 寛大さ 、楽しみ、遊び、尊厳など)に関する内容が 

叶いやすいかと思われます。


書き方のコツは、こちら新月の願い事 叶いやすい書き方


・・・・・・・


明日、8/5からは


水星が 乙女座で逆行を開始します。


(逆行とは:惑星は逆行しませんが、地球上から見ると逆行しているように観察される期間がありまして。それを水星逆行と呼んでいます。)



今回の水星逆行期間:2024年8/5~29

(8/5~15乙女座で逆行→8/15~29獅子座で逆行)


乙女座での水星逆行は

8/15までですが


乙女座には

明日から 金星も入りますし

月後半には 太陽も入りますので


この時期

デトックス、断捨離など 

整理していただくのによいかも。



(書類、メール、なにかのサービス、美に関する物なども よいかと)


整理していて もし気になった物があれば

見直してみられたり


ふと思い出した方がおられましたら暑中御見舞いや残暑御見舞い(SNS、メール等)を送られるのもよいかもしれません。


また、前から気になっていた遊び(エンタメ、芸術、イベントなど)や

クリエイティブな活動にチャレンジされてもよいかと。



気をつける点としては


情報、通信、交通、流通、社会的な政策等のイレギュラー。



水星逆行スタート&終了日の 前後数日は


より影響が出やすいと言われてますので

どうぞお気を付けください。


それと 今回は特に

噂など、話が大袈裟になってしまいやすいかもしれませんから


真偽のわからない事は鵜呑みにせず

心の距離を保っていただけますと幸いです。


(双子座の木星と火星が 煽ってくる感じなんです・・あせる

発想は豊かで、冗談など会話は楽しめそうなんですけど 

思い付きや予測、深読み、嘘、冗談が、まるで本当かのように拡散する可能性がありますから どうぞお気をつけください。)



対策としては・・


コミュニケーションは 相手の同意を大切に


むやみに拡散しない


契約は できれば8/31以降に


共有スケジュール、共有情報の確認を


早めに出かける


現金とモバイルバッテリーを持ち歩く


お買い物は、上限金額を決めておく


誰かの説を過信して 投資等しない


etc.



暑さが続きますので お身体にも十分お気をつけください。


よい夏になりますようにヒマワリ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当サイトの文章、内容など全てにおいて

許可なく引用されることや、

無断転載を禁じます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::