今日は立冬。

暦の上では、冬に入り・・

朝晩、寒くなってきましたね。


星の方は

かなりハードな配置です。


世の中は

様々な場面で、

方法を見直さねばならない空気感かなと。


大切な なにかを

この先も ずっと 守っていくために


社会の仕組み、

ルールについて

深く考え、問いかけていくような。



*************


先日、

久しぶりに 

コメダ珈琲で お茶をコーヒー



なんかね。

大豆ハムカツバーガー  なるものが

ありました。





普通のハムに見える。。


食べてみても

まったく 大豆っぽさなし。


味付けは、 少し濃い目。


ハム感、出てるかも。。



ところで、

この時、私、1人だったんですけど、


コメダの 食べ物系って

めちゃビッグサイズですよね?


食べきれるか不安であせる


注文の時に

「これ、大きいんですよね・・?」

と尋ねたら


「食べきれなかった分は、

    テイクアウトできますよ。」


とのこと。


えーひらめき電球

助かるキラキラキラキラ




テイクアウト用の入れ物(ドギーバッグ)

4つ割に切ってもらったバーガー

3つを入れました。


(バーガーなどは、食べやすいよう、2つ または 4つに切ってもらえます。)



フードロスの削減にも 対応してて

コメダさん やるなー

と 思いました。



この数年、

コロナ禍で

テイクアウトが 普通になってきましたし

(それは、苦肉の策で 乗り越えてきた結果ですがDASH!


今は 

多くのお店で

食べきれなかった分の テイクアウト対応も

してくれるのかもしれませんね。



珈琲は アイスの ソイオーレ。



たっぷりサイズにしてしまって

お腹いっぱい。



てはまたー


●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

主な浄化方法は ☆コチラ  です。
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ  ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)