こんばんは。

前回の記事で、


霊的な上の方は、たまに

人間社会の些事は 答えてくれないことも  ありまして】


と書きましたが、


オリンピックが 

些事 というわけではないのですよ。


オリンピックを いつ開催するか

どんな風に開催するか

が、

から見れば、些事なのかも?

という意味です。


なぜなら、

それらは、人間が工夫できる事だから。



どうすれば 危ないのかも

どうすれば マシなのかも


が伝えずとも

人類は 知っているだろうから。


▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪


では、

前々回の続きを書きます。



ひとつ記事を挟んで

脱線したので、

少し前の部分から書きますね。


2020年 お正月

プライベートブログの 予想(1/8)


********************

【物事は、
 
まず広がり(木星)
 
どうにか収めていこうと 努力し(土星)
 
その課程で
 
徹底的に 
 
その対象と関わらざるを得なくなり
 
変容を起こす。(冥王星)

****************


まあ。。


やんわりとは

2020年の出来事を表してるかなはてなマーク

と思う。


でも

主語が  アバウトあせる

疫病とか 一言も なし。



魚座海王星 の読みが

甘かったんだなーと 反省しています。



(西洋占星術では、
疫病海王星が司る と言われています。)



では、

海王星について


1年前のお正月

は、どう書いているかというと・・


****************

魚座にいる 海王星
 
山羊座  冥王星土星木星
 
穏やかな角度(60度) のことが多いので、
 
構造改革(山羊座マジョリティの傍らで、
 
感受性、芸術など美しいもの、空想的なこと、心動かすこと、霊性、
 
などが、
 
去年に引き続き
 
国境や民族を越え、
 
人々をつないでいくんだろうな。 】

**************


あああ。。。


感受性、芸術など美しいもの、空想的なこと、心動かすこと、霊性、


疫病

噂話

あの世との 境目の曖昧さ

を付け加えるべきだった。



だって

この一年、

世界中を つないでいたのは

疫病 だったものあせるあせる


そして

疫病に関する 噂話 

死を意識すること  

世界に 広く共通していた。


(病死だけでなく、自殺も多かったよね・・辛かった。)



海王星は、 

魚座にいると

「海王星らしさを 大いに発揮する」

と言われているんだけどうお座


海王星魚座の守護星で、ディグニティが高いので。)



私は、去年

魚座海王星のきれいな部分ばかり

注目して・・

疫病 など すっかり頭から排除していた。


人間にとって

都合のよい 海王星のイメージばかりに

偏ってたんだよね。。


本当に 反省してる。



海王星の  本来の意味は、


水蒸気のような 目に見えにくいものが

境界を あいまいにして

広まること。


それが、

ディグニティの高い 魚座で 

2012年から

活性化されていて。


そこに

2019年12月から  2020年12月まで


木星土星冥王星  が  

山羊座で  何度も重なり

グレート・コンジャンクション 略してGC



物事海王星疫病)は 

まず広がり(木星)
 
どうにか収めていこうと 努力し(土星)
 
その課程で
 
徹底的に 
 
その対象と関わらざるを得なくなり
 
変容を起こした。(冥王星)


構造改革の傍らで、


国境や民族を越え、人々をつないだのは

 
感受性、芸術など美しいもの、空想的なこと、心動かすこと、霊性、
 
そして

疫病
 
だった。
 

(星の配置としての話ですよ)



さあ、

ここから、きっとムカつく方も出てこられるかと思います。


もし、

コロナ関連で 誰かを亡くされたり

すごく辛い思いを抱えている方は

どうぞご遠慮ください。


ちょっと 

音声録音で配信してみようと

計画しています。


できるかわかりません。

今、ボイスレコーダーアプリを探しているところです。



アメーバの音声配信が

何分までできるかによりますが・・


もし短ければ

他のアプリで配信するか

または、あきらめて

結局、文字にするかもしれません。


いずれにせよ

多くの人に読まれないように

数日で消そうと思います。



私の妄想 なので

価値もないと思いますし。


ではまた


●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

主な浄化方法は ☆コチラ  です。
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ  ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)