アメンバー記事には書いたのですが、

先週月曜日に、

母、突然の高熱で救急搬送されまして、

そのまま入院。

胆管炎でした。


入院二日後の写真。↓


顔を隠して、モニターだけあせる



一週間ほど経ちまして、

今日は

内視鏡による治療と検査でした。


検査結果がよかったようで

胆管に入れていたドレナージチューブを

抜いてもらえました。


今日のお昼頃。↓


心拍が低いのは、

内視鏡検査の時に、

鎮静剤を使ったからかと思われます。

よく眠っています。


状態が落ち着いたら

別の病院に移ることになるので、


自宅に戻ってこれるのは、

2~3週間後か

もっと先になるのか。。


わからないですけど

まあ、回復してきてるので

安心しています。


様々な方から

励ましや慰めの言葉をいただいたり

時には、

知識や経験も 教えていただきました。

心強かったです。


本当にありがとうございました。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

主な浄化方法は ☆コチラ  です。
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ  ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)