S660 ローテンプサーモとブレーキ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

S660の作業です。

 

 

 

走行会を視野に入れて・・・という事でご相談を頂きました。

冷却対策とブレーキです。

冷却系はローテンプサーモからですね。ケミテック製レーシングクーラントを合わせて交換させて頂きました。

ミッドシップのエスロクはエア抜きをフロントから順に行っていかないといけませんので特別に時間がかかりますあせる

 

そして安全を担保するには欠かせないブレーキ。

パッドはウインマックスのアルマスポーツAP2。ブレーキフルードはビリオンのスーパーブレーキフルードに交換させて頂きました。

 

まずはここからで。。。

試してみてくださいキラキラ

 

 

この度は作業をご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3木曜日