S2000 後期ヘッドライトLED化(適合) | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

ヘッドライトのLED化です

 

 

今回は前期の車両に後期ヘッドライトを移植しつつロービームLED化のご依頼を頂きました。

ビカーキラキラと明るくなっております。

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

実はLED化の対象は今まで前期ヘッドライトのAP1-120までとしておりました。

というのもバラストを外した穴を塞ぐフタを前期用しか作っていなかった為ですあせる

 

中にはバラストをフタ代わりするという手法でLED化させて頂いたお客さまもの車両もありました。

で、今回はやっとというか、ちゃんとフタをするキャップを発注しました。

 

 

↓バラストを外した状態です。丸い穴があります。

 

 

↓キャップで蓋をします。

この後さらにブチルを使用して完全密閉としてあります。

 

これで後期ヘッドライトもバラスト外しでLED化出来るようになりました。

ですので、ロービームLED化は全年式対応とあらためさせて頂きます。

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3木曜日