シート選びに | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

お知らせです


突然ですが・・・


BRIDEの試座できるシートを用意しました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
このモデルは「ストラディアⅡ」。

BRIDEならではのモデルでフルバケにリクライニング機能が融合したシートです。
イーグルショップURAWAのぶろぐ イーグルショップURAWAのぶろぐ
現物のシェルはこれもまたBRIDEならではのカーボンアラミド製。


ちなみにシェルは安価なFRPと一般的な黒カーボン素材のスーパーアラミド、そしてこのカーボンアラミドと3種類から選択が可能です。(試座用なので一番良いモデルを奮発しました!)



そしてもう一脚はフルバケットの「VIOSⅢ」
イーグルショップURAWAのぶろぐ
RECAROで言うとRS-G/TS-Gに相当するモデルです。


現物はFRP製のレッドロゴ仕様。


実はこのシート、自分の所有物なのですが、使わず家に置きっぱなしだったで持ってきました(笑)


別途、試座用にスーパーアラミド製でより質感の高い「VIOSⅢ JAPAN」をオーダーしてあるので近いうちにそちらも現物でチェックしていただけるようになります(^ε^)





今まで試座できるシートはRECAROの「RS-G」&「TS-G」のみでしたが、今回このBRIDEの2脚が加わり4脚を座り比べる事が可能になりました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


実際に並べて座り比べてみると違いがはっきりわかります。

どちらがシートとして良い悪いという訳ではなく、体型に対してのフィッティングの善し悪しがしっかりと確認できます。


当たり前の事ですが、やはり座ってみる事の重要性を再確認しました(;^_^A



シート選びに迷ったら是非ともご相談ください(^O^)/





ちなみに・・・「ストラディアⅡ」、「VIOSⅢ」ともS2000に装着可能です










イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa