S2000とFITとロードスターのあれこれ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

本日の作業です



朝イチからS2000のリアのハブ&ベアリング交換作業
イーグルショップURAWAのぶろぐ
イーグルショップURAWAのぶろぐ





こちらのS2000はリアタイヤの交換。

タイヤは「グッドイヤーのRSスポーツ」をおかわりしていただきました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ

実はこちらの車両、ヘッドライトの点灯不良で入庫したのですが
残念ながらインバーターユニットが故障しており後日ユニット交換にて修理です。


今までインバーターの故障というのはあまり記憶がないところ。ですが、着実に年数が経過していきますので徐々に新しい事象もいろいろと出てくる予感がします(^_^;)




午後に入ってGEフィット柿色号のオイル交換
イーグルショップURAWAのぶろぐ
好評のモチュール300V HIGH RPMと無限のフィルターをチョイスしていただきました(^ε^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ




こちらのGEフィット紺青Jスペ号はDEKAのドライバッテリーを搭載!
イーグルショップURAWAのぶろぐ



NCロードスターはタイヤ交換とアライメント調整。
イーグルショップURAWAのぶろぐ

タイヤは「ブリヂストンのポテンザS001」をチョイスしていただきました。

今までS001の前身モデルであるポテンザRE050をお使いだったので、どの様に乗り味が変わるか楽しみですね~(^∇^)



そして夕方。GEフィット黒色弾丸号。

先日ATSのカーボンLSDを組込み、超速のナラシ完了につきCVTフルードの交換です(≧▽≦)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
フルードはホンダ純正HMMF。
イーグルショップURAWAのぶろぐ



そして先日から引き続きの作業
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ガゼット溶接補強がフィニッシュです
イーグルショップURAWAのぶろぐ


こちらは幌の交換作業。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
着々と進行中です('-^*)/




皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m








イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/