80スープラ、タイヤ交換 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

タイヤの交換作業です




タイヤはグッドイヤーのレブスペックRS-02
イーグルショップURAWAのぶろぐ
サイズはフロント245/40R18とリア275/35R18のザFRともいうべき組合せです(^~^)




車両はこちらの80スープラ。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
年々台数も減って確実に貴重な車種になりつつありますね~。

それにしても80スープラと言えばボディが大きい印象がありましたが、昨今の大きくなった車種を見慣れると割とコンパクトに思えてしまうから時の流れとは恐ろしいものですね(^_^;)



タイヤ交換と同時にブレーキパッドの交換もご依頼いただきました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ




Tさま毎度ありがとうございますm(_ _ )m





イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/