完全にツリーピープルです(*^^*) | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル シンクロニシティカード≫WS次は福岡に行きます詳細はこちら
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

おはようございます

みさこっちです

 

3日目は伊勢神宮へ。

 

途中にも素晴らしい神社が沢山あって

癒されながらエネルギーチャージできましたラブ

 

最初に行った椿大神宮!


{760BB002-DE1C-4342-BF82-4BE3AF16468C}


{79C7716F-AB4D-481C-887F-398AC17E32BE}


社殿が白っぽい靄に包まれてます

ちょうど椿まつりの最中!


 
{74DC88C5-1565-4D26-BF88-3EEEFE7A5F32}
境内は優しい空気感でした

 

{99F388B9-CA46-4B95-9AFC-900D72F589C5}

ここの木々が可愛いんですピンクハート


次に行ったのは夫婦岩のある
二見興玉神社 !

{8BCFD370-C097-4AA7-98CD-A4A68BD09860}

カエルの石像がいっぱいです

{97B0A35B-2827-4F0B-A8B6-7309272A35CC}
手水舎の満願蛙にお水をかけると願いが叶うそうキラキラ

蛙の表情が愛くるしいですラブ



そしていよいよ伊勢神宮へ。

ちゃんとお参りするのは初めてで
本当にワクワクしますラブラブ
 

{30A1933F-4CF0-4463-9137-49FBF585F972}



奥に行けば行くほど空気が凛としてきます。


ここの樹達がとにかく優しくて
力強くて、樹ばっかり写してたから
後で写真見てもどこにいるのかわからないかも。


すごく惹かれる樹達です♡

{6C62224E-A085-4DEB-8CD7-DF7E023AFE1E}

{89A7B311-454C-4428-AF14-191826E1545C}



{10A8C92A-B1C6-49F7-99D7-F55B828B47A0}

{E9273A95-99FF-4EED-961F-FBA62E06CA4D}

{51D8BA63-9661-4A1E-9BA6-47B1B736777B}

{7873100F-BBC3-4218-BE73-0FB0C7D3ADC5}

{5A49E20F-76B4-4BFF-BDFB-ACC47B03BE53}


カナちゃんと2人、樹に呼ばれ寄り道しすぎて みんなと別行動になってました(*^^*)


完全にツリーピープルです爆笑

樹の写真だけで100枚越してた(笑)

 
 1年分のエネルギーチャージしたかもラブ

 

良いお詣りでした(*^^*) 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{4AA363D2-3C1B-4912-A275-3F6E4682B28A}

 
 
ゴールド
スピリチュアル
愛と光と感謝

おめでとうございま〜す♡

すべては完璧なタイミングで
まわっています

だからあなたも今で完璧なんです

あなたを見守るガイドが
どんな時もあなたを照らしてくれています

あなたが思うまま
感じるままを100%信頼してくださいね

 
では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜(*^^*)
 

もっと詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ