体の歪みは心の歪み! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル シンクロニシティカード≫WS次は福岡に行きます詳細はこちら
ベル自分を大切にするって覚悟を決めた人に受けて欲しい!
 ☆ 6月の募集しています

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

おはようございます

みさこっちです

 

 

珍しく寝込んでおりましたうーん(汗)
 
と言っても一昨日の夕方から1日半ほどですけどねにこ
 
考えてみたらここ2年ほど風邪もひかないで元気に過ごしてきたんだけど、ここにきていろいろ心がぐるぐるするような出来事や
体の不調が出てきたってことはデトックスでしょうか?
 
 
昨日は元気に回復し
彫刻リンパ®のしょうこさんのサロンへ。
 
交換セッションということで
私はフーレセラピーシンクロニシティカード・リーディングをさせて頂きましたきゃー
 
 
しょうこさんは普段からメンテナンスをしていたり運動をされているので
筋肉も柔らかく、とってもいい状態合格
 
 
 
一方私はというと・・・
前回に引き続き
い、痛すぎる~滝汗
 
 
「相当溜め込んでますね~!」
「特にお腹」と、しょうこさん。
 
少しはマシになっているかな?と思ったらさらに悪化していましたチーン
 
でも今回は言われたことがメチャメチャ思い当たります
 
 
今までも気づいていたけど気づかないふりをしていたのか、
自分でそれを認めたくなかったのか、ずっとスルーしてきましたうーん(汗)
 
わりと自分のことには鈍いんですよね。
 
でも、もうそろそろ全部吐き出す時。
 
だって「体の歪みは心の歪み」「心の歪みは体お歪み」ってクライアントさんに言ってる本人がこれじゃダメですよね笑い泣き
 
 
バリバリに固まった筋肉をほぐしてもらい
話すことで、詰まっていた感情も解放されてきましたキラキラ
 
やっぱり心と体を同時にほぐすのが大事ですピンクハート
 
6月から本格的に心と体にアプローチするメニューに取り組んでいる私にとって、最後のデトックスですね。
 
 
今まで以上に自分の心と体に向き合っていこうと思う今日この頃です(*^-^*)
 
 
合間に行ったタイ料理屋さんのランチ!絶品でしたラブ
 
 
 
{185B92F8-8810-4C0B-AEC5-8C2D02599676}

{E44C4AA6-90C3-48B1-9ADB-8F79DEDADF71}


 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{6EDE58BD-A5CA-47D8-BBB5-2A7F6109F9B7}

ピンク
ヒーラー
自分を輝かせる
 
どうぞ自分に愛を与えてあげてね
 
あなた自身を癒してあげてね
 
心身共に癒されることで
あなた本来の輝きが戻ってきます
 
自分が輝けることをしてくださいね~
 
 
今日は思いっきり私自身へのメッセージのような気がします
 
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*) 
 
 

詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ