【桑名2日目】は伏見稲荷神社から | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル みさこっち☆開催のイベント情報はこちらから
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

おはようございます

みさこっちです

 

桑名2日目は朝から

玉三稲荷神社に連れて行ってもらいました(*^-^*)

 

{8A18616A-8E54-43D8-AD56-9F252751B966}
 

 

 

民家の間を抜けていった先は

とにかくエネルギーの高い神社キラキラ

 

伏見稲荷大社の桑名支部のなかでは一番古いとか。

 

 

本殿の横や清瀧大神に祭ってある石だけ黒くて、やたらと目を引きます。

 

 

「ぜったい地球の石じゃないよね」っていうくらい

宇宙的なエネルギーをメッチャ出していましたきゃー

 

 

本殿の横を入っていくと奥に金運稲荷と健康運稲荷があるんですが、そこのエネルギーがもうすんごいんですビクーッ

 

{DED1CC1C-7AA8-4106-B72C-DCD8C113B3F4}
(コレは私が撮った写真)

 

 

私の写真には写らなかったけど、一緒に行ったカナちゃんのカメラには青く発行した光がバンバン映り込んで、ついでに木の側を通った私の体も発行して写真に写っていました爆  笑

 

{25181F2D-7884-4507-8AD9-F512956C435D}
(コレはカナちゃんが撮った写真)

 

 

神々しい光に包まれて、なんかいいことありそう♪

 

{4696058E-C1F0-430A-BCD6-18CF3C1201BE}
 

 

 

その後、社務所に上がらせて頂き、二匹の白蛇の石を触らせてもらったけど、本物の蛇が化石になって張り付いているみたい目

 

{8CAEC421-0B2F-47AF-BCB3-7CC60FDD730D}
 

 

 

これがまた不思議な石で、はじめ持った時はすごく重くて鉛のように感じたけど、次に持ったら意外と軽いんですよ〜びっくり

 

 

そして、金粉を散らしたようにどんどんラメが入って光り始めるんですびっくり

 

神社の奥様が、神社のできた経緯や、白蛇の石を見つけた経緯など、いろんなお話をしてくださいました。

 

人によって重さの感じ方が違うことや金粉も見える人と見えない人がいるなど、面白いですよねにこ

 

せっかくなので御守買いましたキラキラ

 

{58597844-707C-491B-9E5D-8EF9178EF978}
 

 

やっぱり金運でしょ!爆笑

 

火打石打っていただいたら、すごい火花がでたけど、これも何度打っても出ない時があるんだとか。

 

ここでもまたご利益ありそうですね♪

 

 

帰り際には奥様が「松の葉とっていいよ」と言ってくださり木から直接取らせていただくことにイエローハート

 

 

通常は2本に分かれているけど、ここのは3本に分かれています。

 

【三鈷松】と呼ばれ、3つの福があるんですって~!!

 

”持って帰ると必ずいいことがある”なんて素敵すぎますラブ

 

 

時間があったらもっといろんなお話を聞いていたかったけど、十分過ぎるくらいの運を頂きましたキラキラ

 

 

朝から大満足で急ぎ会場へ。

 

この日はアドバンスコースの日。

 

参加者さん4名に、マスターのサポートも1人増え4名。

 

{759D81C3-B43B-4299-ABD2-920028634BE1}
 

 

昨日に引き続きペアワークでは参加者お1人に、1人のマスターがつくという贅沢な回になりました(*^-^*)

 

 

今回見ていると、質問の仕方が難しかったみたいで

それが出来たらメキメキ読めるようになっていました(*^-^*)

 

本当にピッタリのカードしか出ないのが面白いですよね~!

 

きっと多くの気付きと学びがあったと思います。

 

みなさんマスターになるドンッドンッと言っていたので、益々光が広がっていきますねにこ

 

 

今回も、地元から、大阪から、奈良から、名古屋から二日間にわたり参加してくれた皆さん ありがとう~ピンクハート

 

 

そしてサポートしてくれた

ちーちゃん、カナちゃん、

サーシャ、ゆきちゃん

本当にありがとう~ピンクハート

 

無事に開催できたことに感謝ですキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{7610388F-EF88-4428-A385-72E72A8157E5}
 
オレンジ
花の輝き
今 動き出す!
 
あなたがやりたいと思うことに
どんどんチャレンジしてください
 
周りを見てタイミングを計らなくていいですよ!
 
あなたは貴方らしく
思ったまま動き出してください
 
楽しく動くあなたは
それだけで輝いています
 
楽しんで~
 
 
では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜(*^^*)
 

もっと詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ