【桑名1日目!】念願の焼きハマグリに大満足! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

 皆様の一日が素晴らしいものとなりますように

ベル みさこっち☆開催のイベント情報はこちらから
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

こんばんは

みさこっちです

 

 

美味しいハマグリに釣られて

三重県桑名市に行ってきました~きゃーキラキラ

 

 

一応言っておきますが、

旅の目的はあくまで

シンクロニシティカードのワークショップです(*^-^*)

 

 

本当に楽しすぎる3日間きゃー

 

今回桑名に呼んでくれて、

3日間フルサポートしてくれた

ちーちゃんに心から感謝ですハートハート

 
 
盛りだくさん過ぎて、何から書いていいのやら。。。爆  笑
 
 
ひとまず【桑名一日目!】
 
ついて早々 念願だった『桑名カレー』を頂きました(*^-^*)
 
二種類のカレーが乗ってるだけでもゴージャスなのに
プラス ビュッフェとドリンクがついてきたきゃーキラキラ
 
豪華すぎるランチを終え、会場へ。
 
 
毎回、どんな方が来るんだろう?と
ドキドキイエローハーツワクワク♪ですが、
今回も個性豊かな方々が参加してくれました(*^-^*)
 
 
ビギナーコースって2時間しかないからホントにあっという間です。
 
もうシンクロ起こるのが当たり前になってしまっているけど、よく考えたら凄い事!
 
きっと皆さんのエネルギーが高いんですねベル
 
今回は特にお名前のシンクロが沢山ありましたビクーッ
 
世の中にはいろんな名前があるのに同じ名前の人が集まるって面白いですにこ

 
冊子だけではイマイチ読めなかったカードが読めるようになり
皆さんのお顔が輝く瞬間がやっぱり たまらなく好きピンクハート
 
 
今回は特にペアワークで一人の参加者に1人のマスターがサポートについてくれるというとっても贅沢なビギナーコースでしたキラキラ
 
{9A3C520D-97F9-4E33-8C29-A6F64F03E37C}

{8424C8A3-D0B0-4A54-95CD-676D65522491}



 
シェアの時間がなかったけど、全員でお茶へ行けたのもとっても嬉しい出来事ですにこ
 
こういう時間が楽しいんですよね~~
 
 
{63FDEED7-3508-48F2-BDE5-34ACB1A180A6}


 
そしてその後は懇親会。
 
今回の一番の目的だった『焼きハマグリ』のお店へ。
 
焼きハマグリどころか、
ハマグリしゃぶしゃぶや
天然ハマグリと普通のハマグリの食べ比べなど、ハマグリ尽くしで超幸せラブラブラブ
 
 
あまりに大興奮しすぎて写真撮り忘れましたアセアセ
 
 
初めての土地で、初めて会う方、サポートしてくれた仲間と共に現地の美味しいものを頂くって、この上ない贅沢な時間キラキラ
 
 
 
サポートしてくれたマスターのみんなのお陰もあって、初めて同志とは思えないほど馴染んで普通に盛り上がって楽しい時間を過ごしましたきゃー
 
本当に人のご縁ってありがたいなぁ~としみじみ感じますピンクハート

 
参加してくれた皆さん ありがとう~ハート
 
 
そして、サポートに入ってくれた
 
ちーちゃん  カナちゃん サーシャ 本当にありがとう~ラブラブ
 
 
一日目、大満足で終了です。
 
 
つづきはまた明日。
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

では今日のシンクロニシティカードです
 
{E99D86D1-317A-432A-8814-05B67AC0F5E5}

オレンジ
天を仰ぎ見る
ニューステージ
 
いよいよニューステージです
 
新たな可能性が目の前に広がっていますね
 
新しい目標に向かう時
 
不安になることもあるでしょう
心が曇ることもあるでしょう
 
それでもあなたの内側は
常に光り輝いていることを忘れないでね
 
新しいステージを
新しい出会いを
思いっきり楽しんでください
 
 
 
 
 
では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜(*^^*)
 

もっと詳しく知りたい方はライン@で!

 

 

ベル毎日シンクロニシティカードのリーディングをお届けしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

もしくは@yqc0055qで検索してみてくださいねにこ