天使とゾロ目とプレゼント | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




好きな自分で生きていく!





ワクワクすることを全部やろうと決めました!





真剣に遊ぶことで本当の自分に戻るブログです





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『あそび塾』イベント





4/26(日) 都内十社めぐり


4/28(火) チョン先生の韓国料理教室
  


5/3 (日) 『願いを叶える曼荼羅』体験会


5/4 (月) 『願いを叶える曼荼羅』ファースト講座


5/23 (土) アチーバス体験


5/24(日) チョン先生の韓国料理教室





    ━─━─━─━─━─


~ お知らせ ~





☆ ホームページを始めましたので、


   ブログのタイトルを元に戻しました!





☆ サロンの詳細はHPをご覧くださいね


     http://www.asobijyuku.com




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おはようございます




昨日は本当に寒かったですね~(+o+)




久しぶりにストーブをつけました。






ここのところ、ずっと細かい作業をしていたので、




今日はボーっとして過ごそうと思い、さっそく準備!




先に買い物をしたついでに、




珍しくケーキを買っちゃいました(^o^)







テーブルクロスを敷き、お花とキャンドルで




コーディネートしたら、お気に入りのハーブティーと、




ケーキでセッティング完了!








以前は、ただ無意識にボーっとしすぎて




気づいたら夕方!!!なんてこともあったけど。




そんな時は決まって後悔するんです。







「あー無駄な時間すごしちゃったなー」って




ちょっぴり罪悪感持っちゃったり・・・







じゃあ意識してボーっとするのと何が違うの?っていうと、




まず




とても気分がいいんです!(^^)!




そして




満足度が違うんです。




まったく罪悪感も無いんですよ!







決めてしていると、ボーっとした時間も




行動なんです。






キャンドルの火が消えるまでボーっとしていようと思ったけど、




なかなか消えないので、火をずっと見つめたりメラメラ




ガーディアンエンジェルの名前を教えてとお願いしたりして




結局一時間ぐらい過ごしました。







充分楽しんで、大満足したとたん


「そうだ!IKEAに行こう!」と思いつきます。






「なんでこんな寒いのにIKEA?」という心の声は無視して、


車で出かけることに。






途中面白いことがたくさん起こりましたよ(*^_^*)






まず最初にラジオから『ネバーエンディングストーリー』が


流れてきました音譜






これは、私の大好きなLICAさんが毎朝聞きながら


ぐるぐるまわっているといっていた曲です。





(LICAさんのブログはこちら)






こんな形で聴けるなんて!!うきうきした気分になりましたアップ






そして、IKEAに着くまでの約40分間の間に


5 以外1~9までのゾロ目を見ました!







いくら車だから見やすいといってもこれはすごい(*^_^*)







天使の名前わからなくても『ちゃんとそばにいるよー』って、


これでもかっていうくらいに見せてくれたんですね。






今日のイケアはすいていて歩きやすかったです。






せっかく来たからゆっくり見ながら、キャンドルを買って帰ろうとしたときに、


すごく素敵なフレームを発見ドキドキドキドキ










50cmのフレームで、内枠がなんと28cm




昨日の曼荼羅画とピッタリ同じサイズ!!




ほら(^o^)








これはもう完全に天使のサポートですよね天使天使天使







素敵なお買い物ができ、大満足です。







そしてイケアに来たら最後はやっぱりこれ。







ホットドックとドリンクのセット¥150。




本当に来てよかった!と思いながら、





今日に感謝して美味しく頂きました。









帰りに「今日は 5 のゾロ目だけ見なかったなー」




なんて思いながら運転していたら、道に迷いました。







細い道なのに大きなトラックが後ろにピッタリつけてきます。







あおられてる?と思ってスピード上げたけど




信号でとまり、何気なくバックミラーを見たら、







なんとっ!!







5555ビックリマーク







すごい。1日で全部のゾロ目見るなんてーヾ(@°▽°@)ノ




結局トラックがウィンカーを出してるほうに曲がり、


大通りに出れました。




これも完全に天使の采配ですね天使







何気ない一日でも意識を向けて過ごすと、


幸せな気分でいられます。





そして直感はやっぱり大事ですね。





素敵な一日を過ごせたことに感謝です。







どうもありがとう!








あなたは、今日一日何に意識をおいて過ごしますか?






長くなりましたが、


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。






今日も一日楽しみましょう!





読者登録してね




もしよかったらクリックしていただけると嬉しいです!


↓  ↓  ↓





にほんブログ村