韓国料理教室 | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

1/31(火) 本格キムチ造り 

10:30~14:30

2/4(土)  本格キムチ造り 

10:30~14:30

 

       メニュー 

 

    本格キムチ

    サムゲタン

    キンパ(韓国海苔巻き)

 

 

    ☆ 参加費は000円 

 

    ☆ 場所 みさこっち宅

 
※どちらもあと2名ほど入れます
(4日はいっぱいになりました。
31日あと2名ほど入れます)
 
※キムチのお土産も、レシピもいらないから、「ただ食べたい!」という方は
12::30以降からの参加OK
 
会費2000円です
 

 

連絡先  misakotti@@gmail.com(@を1つ外してね)


お申込は、タイトルに「キムチ造り」または「食べるだけ」と書いて、

お名前、ご連絡先などを書き添えお申し込みくださいね

       

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

あそび塾の『韓国料理教室』は?

 

 

チョン先生直伝の韓国料を

みんなで作って食べよう!というもの

 

 

チョン先生は『韓国料理』のお店で

 

働いていて、お店の料理は全て

 

彼女が作っています。

 

そんなチョン先生が本格的なお店の味と

 

『おふくろの味』である韓国の家庭料理を

 

教えてくれました。

 

季節の野菜に合わせて調味料を調整する

 

コツや、お肉の臭みを抜くコツ、

 

化学調味料の代わりに香味野菜を

 

使う方法など、プロならではの

 

調理方法を伝授していただきました。

 

そして、出来上がる料理がどれも

 

感動するほど美味しいです(*^_^*)

 

本場の味を体験しましょう!


 

 

先生に習ったメニューをレシピに落とし

 

なるべく忠実にお伝えしています

 

 

「韓国料理」って

 

家で作れるんだ!と思える内容になっています。

 

お店で食べるもの・・・と思っていた料理が

 

家でもできるのは、とっても感動しますよ!

 

ぜひ一度遊びに来てくださいね!

 


 

連絡先 misakotti@@gmail.com(@を1つ外してね)