病院 再掲 | 空の写真のブログ

空の写真のブログ

主に 雲の画像をのせています。
不思議な話 アニメなどの考察を加えました
ゆるいかんじでw

 

 

近所の大きな病院の塀は

古いレンガ造りで幅があってその上を歩いて行けた
道から外れたかなり奥の方までいけた
途中 古めの小屋があって 
一部だけ屋根がなく 囲いだけになっていて塀の上から中をのぞけた
その囲いのなかに さまざまな種類の犬がいて
私の姿をみて一斉に吠え始めた
二十匹くらいはいたと思う

小型犬がほとんどだった

 

なんだか怖くなって逃げ帰った

クラスのみんなはだいたい知ってた

 

 

 

 

 

小屋の細かい形状は

あまりよくわからない

犬のインパクトが強くて

よく見ていなかった

 

 

 

追記

病院は最近廃院になり

取り壊されていました