優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -17ページ目

お友達のまるこちゃんに会ったよ♪カワイイ~☆

今日のルーク・レイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2192937?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

バックの中で仲良く川の字zzz 移動中です~☆

今日のルーク・レイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2189588?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

カフェのお兄さんに一目惚れ?

三匹みんな揃って
爪切り兼ねてカフェに行ってきました~♪

もう何が起こるかわかってるルークは
わたしのデザートが来ても完全無視(笑)

嘘寝?ふて寝?をしていますよ~にひひ





みんなの爪切りが終わったら
オヤツを注文してあげるから
待っててね~♪

そこへ…

初めて見るお兄さんが!




わーいお兄さんだぁ♪

はじめまして~ラブラブ!
ぼく、ルークだよ♪
抱っこして欲しいなぁ☆

リリアは冷静に静観してます(笑)




ルーク至福のひととき♪
とっても幸せそうです(笑)

ルークばかりじゃ不公平だから
順番に抱っこしてもらおうよ…





レイアを抱っこしたら焼きもちやいて
キュンキュン鳴きはじめちゃいました(;゜0゜)

そんなにお兄さんが気に入ったの?







ひたすら甘えてますガーン





妹たちは呆れ顔(笑)


ルークはとにかく人が好きなんですが
なぜか男のくせに?オカマだから?
男の人が好きなんです…

なんでだろう…

ルークの七不思議を久しぶりに
見ちゃったひとときでしたコーヒー