優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -15ページ目

しばらく会えないなぁ…

数日旅行で出掛けるので3ワンコを
ジジババに預けて来ました…

しばらく…といっても数日なんですが
サミシイんです~汗汗汗

連れて行きたいくらいです~ガーン


実家は札幌でも山の方なので
街中よりまだまだ雪が沢山あります。





ザクザクになって歩きにくいね…



そこに何か埋まってるの?
ここ掘れワンワン目




レイアは足が遅いから
たまに二人は立ち止まって待つんです♪




レイア舌がペロンチョに(笑)




あまりに歩くのが遅いので
ルークとリリアを1度家に連れて帰り
レイアだけノンビリお散歩です合格




帰ったらこの状態…
レイアはルークの上で寝てます(笑)

沢山歩いたから
今夜はグッスリかな…ドキドキ

ちょっと会えないけど
ジジババと楽しく遊んでてね~♪♪♪




同じ仕草でウトウト…zzz カメラでリリア起きちゃいました

今日のレイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2209709?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

もんままさんのあみぐるみ♪♪♪

少し前のこと…

TTさんのblogの『あみぐるみ』の言葉に
ピーンキラキラキラキラキラキラとアンテナが…

いつもとっても可愛くて
チワワ好きのわたしをくすぐるホントに
キュートなチョッピちゃんの隣に
なんとなんと!負けず劣らずの可愛さの
チョッピjr.ちゃんがいるではないですか(°∀°)b

ギャー!!!
なにこれ…!!!

可愛すぎる~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

キャーと可愛らしくリアクションしたいところでしたが、あまりの衝撃ドンッにギャー!でした(笑)

ついでに、ヤバイ~(笑)


そのチョッピちゃんとチョッピjr.ちゃんは
こちら♪

↓↓↓


いや~ん♪かわいい♪



これたまらないですよね~♪



これはファンタジー?

魂が宿っているかのような
可愛さです恋の矢

こんなのを見ちゃったら眠れません(笑)

ワンコものには
目がないわたし…親バカなので…にひひ
似顔絵書いて貰ったり
写真屋さんで撮影してもらったり♪

羊毛フェルトは自分でも チャレンジしましたが
イマイチの出来だったうえに
羊毛のかほりにつられたルークに
レイアを食べられた苦い思い出もドクロ

あみぐるみ…
わたしも頼みたい~!!!
かわいいわが子の分身が欲しい~☆
と、いてもたってもいられず

このかわいい ☆あみぐるみ☆を
作られた『もんまま』さんに
頑張って(笑)問い合わせしました♪


もんぱぴ monpuppy® ~わたしの仔犬~ 犬のあみぐるみ工房

(blogに飛ばなくてすみません…)

もんままさんのblogには
誰もがお願いしたくなっちゃうような
数々のかわいい作品が掲載されてました♪♪♪

チワワや、ダックス、プードルちゃんに
シュナちゃん!みんなかわいいんです~ドキドキ

すでに先約が数名いらして
首をながーくして待っていたところ
先日もんままさんから、もうすぐ開始しますよ♪と嬉しいお知らせがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すでに興奮MAXですメラメラ

三匹なのでしばらくかかると覚悟してますが
楽しみに待ってます~♪

もんままさんは
色々な要望も快く聞いてくださる
きめ細やかな素敵な方でした♪
感性がとっても豊かな方なので安心して
ほとんどはお任せです☆





もんままさん~
わたしたちの分身楽しみにしてます~ドキドキドキドキドキドキ




ルーク☆レイア姫☆リリア☆より音譜